So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の30件 »

初めての体外受精

初めての体外受精も、順調には行きませんでした。
何をやっても、いつも問題が起こり、時間だけが過ぎていきます。
今回も、無事に採卵までは出来たものの、卵巣の腫れが酷く、胚移植は出来ませんでした。
これで、またしばらくは、何も出来ないまま、時間だけが過ぎて行きます。
年齢的にも本当に余裕はなく、まして、2人目も希望しているのに、大丈夫なのかと焦りが先行してしまいます。
一人目も出来るかわからないのに、2人目の心配なんて早すぎますが、不安でたまりません。
【PR】 排卵検査薬を個人輸入で購入してみました





第二子がなかなか出来ない…

二人目が欲しいんだけど、もう少しで38才…
もうタイミング法では難しいのかも。
基礎体温も本当はきれいな二相になっていないといけないんだよね…
でもガタガタだし、もしかしたら排卵していないのかもしれない。
いや、していないんだよ。
去年、排卵検査薬を試した時に数日間陰性のままだったんだ。
でも検査する日を間違ったのかな?と呑気に思っていたんだけど、
間違ったのではなく無排卵だったのかもしれないね…
不妊治療している病院で1度診てもらった方が良いかな?
【PR】 グリスリンのサプリメントを購入してみました





母とランチ

今日は母と駅前待ち合わせして、ホテルのランチビュッフェに行ってきました。
平日のせいか女性ばかりでしたが12時過ぎにはほぼ満席で、お料理を取るのも一苦労でした。
でもお料理の味はさすがホテル。
とてもおいしくて、デザートまでしっかり母と分けながら全種類制覇してしまいました。

ランチのあとは腹ごなしも兼ね、新しいバッグが欲しいという母に付き合ってショッピング
帰り際には夕飯の支度大変でしょ、と母がデパ地下で主人の好きなお惣菜を買って持たせてくれたので夕飯の支度もいらず今日はのんびりです。

久しぶりに娘気分で母とすごしてリフレッシュできました!

タグ:ランチ

ひと手間かけて乾燥から守る

髪質てきに乾燥していてパサパサしているので艶がでるように心がけています。
トリートメントするときにメロディアンのナノスタイラーを混ぜて使うと艶と潤いが増すので、お出かけの前日には必ず使うようにしています。
ドライヤーをする時はマイナスイオンの出るものを使い、頭皮のほうからキューティクルのキメに沿って乾かしています。
根元の髪が乾き始めたら、洗い流さないトリートメントで髪を落ち着かせます。
ひと手間かけることで乾燥しがちな髪を守っています。

【PR】 プロペシアのジェネリック品をネット通販で個人輸入してみました





お弁当作り

最近、節約を兼ねて主人にお弁当を作っています。

最初は「持って行くのが面倒くさい」とか「食べるのが恥ずかしい」
なんて言っていたのに、女子社員さんからいろいろと声をかけられるように
なり、嬉しいみたいです。

私としても、人に見られている・・・と思うと、手抜きのお弁当は作れません。
毎日、今までよりも30分ほど早く起きてお弁当を作るようになりました。

やはり男の人のお弁当なので、ガッツリ系が良いみたいで、朝から揚げものを
作ります。
外食するよりも経済的なので、これからも頑張って続けます。

膀胱炎にならない為には

膀胱炎にならない為には、気をつける事で、予防出来る事があります。

まず一番大切な事は、トイレを我慢しない事です。

寒い中、トイレに行きたくてもなかなか行けない状況だと、
膀胱炎になりやすいそうです。

もう一つの注意点は、トイレでの、使用後の拭き方です。

これは、女性特有ですが、便をした後に、テッシュで肛門付近を拭いて、
そのまま尿道の方まで、拭く人がいるそうです。
そうすると、菌が尿道へ移るので、感染しやすくなるそうです。

この2点に気を付けるだけでも、防ぐには効果があります。

【PR】 膀胱炎の薬 市販





大きな挨拶

買い物に出かけようと、門を出た時の事でした。

近所の小学生が、犬の散歩にでかけようとしていたのに遭遇。
小学生はまだ低学年で、体も小さい男の子。
対して犬はちょっと大きな柴犬。

大変だなぁと思いつつも、しっかりとリードを持って散歩にでかける男の子に微笑ましく思っていたら
「こんにちわ!」と、大きな挨拶を貰いました。

それにびっくりした柴犬も、「ワン!」と、私に向かって大きな挨拶。
あまりにも可笑しくて、こちらも「こんにちわ!頑張ってね!」と大きく挨拶をしました。

男の子は嬉しそうに散歩に出かけていきました。
こういう挨拶はいつもらっても嬉しいですね。

ほんわかした瞬間でした。
【PR】 そうろうのくすり





膀胱炎の初期症状を見逃さないことが大切です。

膀胱炎は、早期発見がとても大切です。
「なんだかおかしいな」と思ったら、早めに受診されることをお勧めします。
例えば、排尿時に少し痛みがある、残尿感がある、というのが一般的によくある初期症状です。
大丈夫だろう、と安易な判断で放っておくことはとても危険です。
なぜなら、一度膀胱炎になった経験のある人は、今後も膀胱炎になりやすい体質になってしまうからです。

排尿時に違和感があり、早めに受診されると、抗生剤を1~2日飲むだけですぐに治る病気です。
悪化してしまうとかなりの痛みがあり、治療にも時間がかかります。

ぜひ、早めの受診をお勧めします。
【PR】 おすすめクランベリーサプリメント





彼氏も駄目らしい

彼氏は今まで、本当によく眠れる人だった。
もう時間さえあればすぐに眠れる。逆にたくさん寝ないとつらいんだって。
でもそれって、眠りの質があんまり良くないからじゃないかと思ってたの。

そしたら最近なんと眠れなくなってきたらしい。
今までそんな事なかった…ってすごく焦ってるから、気持ちの問題も大きいかもしれないよと教えてあげた。
リラックスできるように、私のオススメアロマも教えといた。
少しでも良くなればいいんだけど。
【PR】 エチラーム 個人輸入





毎日頑張ってくれている旦那様に感謝!

家計のやりくり、わたしは専業主婦なので、旦那様の収入しかないためけっこうキツキツでやっています。

よくドラマなどで、「これは俺の稼いだ金だ!」みたいなことを言う旦那様がいますが、我が家はそんなこ言われたこと一度もありません。
でも、気は使います。
旦那様が一生懸命働いたお金だからありがたく使わせてもらおうとか、できるだけ節約しなきゃとか考えます。
なにせ、食べさせていただいている身分ですので。

毎日頑張ってお仕事してくれている旦那様に感謝感謝でございます。
【PR】 ED治療薬 体験談





失敗だらけの一日

今日はたくさん失敗した一日でした。
コーヒーを入れようと思ったら手を滑らせて、床にぶちまけたところからスタートしました。
その後ご飯の準備中にお皿を割って、炊飯器スイッチを入れるのを忘れて、洗濯を干すのを忘れてて、お風呂の栓をするのを忘れて、何もかんも上手くいきません。

こんな時は疲れてると考えて、早く寝る事にします。
やらなきゃいけない事は、明日改めて始めます。
たまにはこんな厄日な一日があってもいいと、自分を勇気づけます。

朝と晩のダメージケアにラサーナのヘアケアセット

紫外線やドライヤーで髪のダメージがひどく、寝起きは手ぐしもとおらないくらいのひどい寝癖。
水をつけてセットしても、髪が広がってしまったりとうまくまとまらないのが悩みでした。

そこで試してみたのがラサーナのヘアケアセットです。
タオルドライ後は海藻ヘアエッセンスを髪全体に薄くつけてしっとりさせます。
その後、ドライヤーでしっかり乾かしてキューティクルを閉じてあげます。
こうすることで切れ毛や枝毛も防げます。

朝のスタリングには、海藻ヘアミストを使用します。
髪にシュシュッとスプレーしてブラッシングするだけで、サラサラの髪になります。
ひどい寝癖も直しやすく、乾いた後髪が広がることもありません。

この2つで簡単にダメージケアができるので、これからも続けていきます。
【PR】 ミノキシジル通販





つい買いすぎてしまうデパ地下

デパ地下へ行くと、いつも買いすぎてしまいます。
先日もご近所へのちょっとしたお礼に菓子折りを届けようとデパ地下へ寄ったのですが、目的にお菓子を選ぶ前に自分たちが食べるケーキを買ってしまいました。
他にもお酒のつまみになる珍味や、サラダなどのお惣菜など、美味しそうなものに次々と目を奪われてつい購入してしまいました。
どれも「たまにしかデパ地下なんて来ないんだからいいか」と、自分に言い訳をしてから買っているような気がします。
【PR】 バイアグラ 後発品





白髪がすぐ生えてきてしまう

白髪染めをしているのですが、部分的に白髪がすぐはえてきてしまうんです。以前は美容室でカラーカットをしてもらっていたのですが、1000円カットのお店ができてからそっちにいくようになり自宅で白髪染めをしています。目立たなければそれでよしとしているのですが、やはり鏡をみるとあ~あと思ってしまうもの。年齢だからしょうがないのですが、女ですからやはりきれいにみせたいという気持ちもあってそろそろまたそめようかなっておもっています。
【PR】 フィンペシア通販





のんびりダラダラと

のんびりダラダラとインターネットをするのが好きです。

掲示板を見たり、ブログを読んだり(書いたり)、
懸賞サンプルに応募したり。

ネットでの懸賞とかって申し込みがラクなんですよね。
ハガキ書くより手軽だし。

忘れた頃に、景品が届いて『うわぁ!当たった・・・』なんてこともしばしば。
すごくうれしいんだけど、ビックリします。

あと、料理を作る時に『レシピ』をよく検索します。
本を買わなくて済むから便利ですよね。
気に入ったメニューはお気に入りに入れてリピしたり。

ネット中毒、というほどではないと思いますが、インターネット、便利なので好きです。
【PR】 クラミジア 薬





白髪とボリュームダウン

年齢を重ねるにつれて、顔周りの白髪が気になってきています。
2か月半に1度、美容院でヘアカラーと一緒に顔周りの白髪染をお願いしています。
2か月過ぎたあたりから、目立ってくるので、どうしても美容院に行けない時は市販の白髪染で対応しています。
目立たないところに白髪があればなぁといつも思います。でも白髪って目立つところに生えるんですね。

あとはパーマを当てても当りにくく、すぐ取れてしまうボリュームのない髪質。
ン数十年、巻髪派なのですが、巻かない日が年に10日ほどしかない、巻き髪LOVEな人間です。
ナゼ巻くの?ペッタンコでボリュームがないから。
シャンプーでボリュームアップとかあるけど、私には効果なさそう。
【PR】 育毛剤の通販サイト





新しいスナック菓子?

夏に向けてダイエットしよう!と言いながら、「なかなか夜中の間食がやめられいねっ」とご近所さんに話したら、
「新しいスナック菓子教えてあげる」と言われ、手渡されたのが
""きりぼしだいこん""。
乾燥を戻して煮物やハリハリにするあれです。
「??」と思ったら
「そのまま食べるんだよ!固いのはスルメ風に噛んでね」ですって!
カロリーも低いし食物繊維も豊富だし、添加物もないしいいでしょ~と言われたけど絶句。
所が試してみたらなかなか美味しい
やたらと喉が渇くのがたまにキズだけど新発見です。

【PR】 ボルタレン座薬 市販





私にできることを頑張ります!

友人は、とても料理上手です。

共働きで、フルタイムの仕事をバリバリこなし、
料理も、本格的でとても美味しいです。

一方私は専業主婦の身で、家事はそれなりにしますが、
テレビを見たり、本を読んだり、
家庭菜園を楽しんだり、いつもごろごろしています。

料理も、煮る、焼く、の簡単な料理ばかり。

それでも家族は私のことを、
頑張っていると言ってくれます。

最近はちょっと反省気味なので、
掃除を一生懸命頑張っています。
特に、拭き掃除です。
床はいつもピカピカにしています。

私なりに、
できることを一生懸命しようと思います!
【PR】 バイアグラ値段





おけいこ探し

最近結婚したのですが、まだ子供もいないし、結婚前に貯めたお金もあるので、何かおけいこでもできないかな?
と思って、最近おけいこ探しをしています。

元々お料理は好きなので、腕には問題ないのですが、テーブルコーディネートを含めた、おもてなしのお料理を教えてくれるクッキングスクールもいいな~と思ったり。

あとはネイルにも興味があったりするので、自分でかわいくできる程度のネイル教室とかもいいな~と思っています。

それから、子供ができたときに、お洋服を作ってあげたいのでお裁縫教室もいいな~なんて。
何にしようかな~。
【PR】 フィンペシア 個人輸入





ワイドショーのはやり?

毎日午後はのんびりテレビ
ワイドショーなんかをだらだらみてるんですけど、最近熱愛とか、破局とか不倫とかの芸能ニュースが減ってきたような気がします。
気がするだけで変わってないかもしれないけど。
最近は政治とか経済とか世界情勢とかそういう話題が多いなーと。でも毎日毎日おんなじようなことを繰り返し言ってるきがします。
コメンテーターとかも毎日おんなじこと聞かれて解説して、なんかものすごいデジャブ感があります。ボケてきたのかな・・・

【PR】 血糖値測定器 安い





低用量ピルは相性で決めましょう

私は今ヤーズと言うピルを飲んでいます。以前は別のピルを飲んでいたのですが何ヶ月も吐き気などが続き耐えられませんでした。それを病院に伝えると新しいのがあるからそっちを使ってみようと言う話になりました。それが今使っているヤーズです。他のピルと違うのが気持ち悪くなるホルモンが少ない事が特徴だそうです。私は以前ピルを使っていたときは夜吐き気がとまらず眠れませんでしたが、今はぐっすり眠れる上に少し安くなったのでお財布にも優しくなりました。
【PR】 緊急避妊 ピル





午後のパン作り

今日は午後からパン作り。
夫も私も大好きなオニオンガーリックパンと、ベーコンエピを作りました。

朝食用の食パンはホームベーカリーで作ってしまいますが、
午後のパン作りは趣味も兼ねているので、手捏ねで作ります。
パン生地を捏ねている間、無心になれるのが大好きなんです。
叩いて、捏ねての動作がストレス発散になっている部分もあります。

オーブンで焼き上がりを待つ時間も、楽しみな時間です。
パンが焼けるいい匂いがキッチンに広がると、しみじみ幸せを感じます。
帰ってきた夫が喜ぶ顔が、目に浮かびます♪

【PR】 ミノキ





久しぶりのショッピング

平日の火曜日、今日はセール日です。友人と二人で子供を保育園に送ったあとに、百貨店へ出かけます。
ずっと欲しかったスカートが、今日に限っては二割引きで買えるのです。これは絶対に手に入れなくてはいけません。そして来月にある、同窓会に履いていきたいと思っているのです。
普段はなかなかおしゃれはできませんが、同窓会には頑張っておしゃれしたいのです。今日は本当に久しぶりのショッピングなので、いらなかったブラウスまで買ってしまいました。
【PR】 バイヤグラジェネリック





お買い得品

スーパーにいくと、ついつい気になるのがおひとり様1個までという文字がついた商品です。
いつもは幼稚園に通う息子がいない間に、買い物に行くのだけれど、こんな商品を見たら、連れてくればよかったって思っちゃうのです。

連れて行けば行ったで、お菓子やらおもちゃやらで余計なお金を使ってしまうんだけれど、主婦はおひとり様1個の文字に弱いのよね。

今日も卵のLサイズがおひとり様1個に限り100円だったから、息子連れてくればよかったって思ったのでした。
【PR】 トノス 値段





白髪に効果的な食べ物はカルシウムを含むもの

貧血がひどいせいか、若いうちから結構な数の白髪があるので悩んでいます。
白髪染めが欠かせないので、まめに行っています。
白髪に良いと言われる食品を、食事に摂り入れるようにしています。
髪の毛の色を生成するメラノサイトを活性化させる為に良いと言われるのが、カルシウムです。
牛乳や豆腐や魚類、海藻類などに多く含まれているので積極的に食べています。
ひじきは食物繊維なども多く体に良いので、煮物などに入れています。
まだ効果があるかはわかりませんが、これ以上白髪が増えないようにこれからも続けたいです。

【PR】 塗りミノキ





タグ:カルシウム

いよいよ排卵日です

さっき、排卵チェッカーで検査したら、
真っ青な判定性がくっきりと浮かび上がりました!

説明書によると、今から24時間以内あたりにが排卵するようです。

昨日もタイミングをはかったけど、念のため今日もタイミングが欲しいなあ。

でも金曜日だから、旦那さんは夜、飲んじゃうだろうなあ・・・。

どうにか、飲まないでもらう方法を考えださなくちゃ(汗)

帰ってきたら、先にお風呂を用意しておいて、私も一緒に入るっていうのはどうかな?警戒されちゃうかな?
【PR】 排卵検査薬





タグ:排卵日

二人目出産後の避妊として低用量ピルを使用。

二人目を出産後、避妊のために低用量ピルを飲んでいます。そろそろ2年になろうとしています。飲み始めの1ヵ月間は、つわりのような気持ち悪さが少し感じられましたが、私の体質に合っていたのかすぐに治まり、その後は全く何も感じません。もちろんかかりつけの産婦人科で処方してもらっていますが、確かにお金もかかりますし、面倒なのも事実。でも「もしかしたら妊娠!?」と心配することはほぼないので、気分的にはとても楽です。生理もとても軽くなり、生理痛も治まりました。
【PR】 アフターピル





ママの節約は凄い

私は専業主婦ですが、家で気ままに過ごしているわけではありません。
夫も30代ですし、まだまだ所得も高いとは言えません。
そんな生活の中で節約をするべく、私は家族みんなの散髪をしているのです。
これは言葉で言うほど簡単なことではありません。
子供達はまだまだ小さいので、オシャレにこだわる気持ちがないので、比較的簡単です。
夫の散髪は、結婚6年目にしてようやく納得できる腕前になりました。
最初は2時間ほどカットに時間がかかっていましたが、最近は45分ほどでカットできるようになったのです。
これで夫の分の散髪代3500円を節約すると年間4万2000円の節約なのですよ。
【PR】 ed薬 通販





色んなキティちゃんグッズ

キティちゃんグッズ、今は種類が多いですよね。
私が集めていた頃のグッズといえば、筆箱、ポシェット、レターセット、髪留め、エプロンなどがあります。
私のお気に入りは、エプロンです。
母が買ってくれたのですが、学校の調理実習のときに着ました。
みんなからは羨望の眼差しで、とても誇らしかったのを覚えています。

そして、数年前にびっくりしたグッズがあるのですが、それは友達がキティちゃんの車を持っていたのです。
車のドアロックがキティちゃんだったんです。
シートもキティちゃんだったと思います。
これは、とても羨ましかったですね。

【PR】 キティちゃん デコメ





夢のマイホーム

独身時代から憧れていた、庭付きマイホームガーデニング
つい最近、夢が叶う一歩手前まで来たのだ。
結婚前から、マイホームの頭金を貯めていた私。やっと目標額になった。
この貯金は主人にも内緒にしていた。そこで、主人に通帳の額を見せると目をまん丸くさせて驚いていた。

こう言っては何だけど、私が遣り繰りして貯めた頭金。私の思う通りの家を建てたい。
主人にも了解を得て、私が思い描くマイホームを建てられる事になった。


【PR】 ジスロマック 市販





-  |  次の30件 »
Copyright © ネットで見つけたお得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます